FX情報ブログTop >  初心者の方へ >  チャート

powerd by 楽市360

チャート


FXで上手いことしたい方へ


FXだけに限らず株かて為替かて同様やけどアンタ、投資のような先がはっきりと見え話、かわるけどいもはんさかいは何ぞを指標とするケースがようけおまんねん。
基本的には安おいもはんのを買い高くなれば売りに出すとゆー事やけどアンタ、指標になるモンがあればよりええ売買ができるといえまんねん。
売買には何を指標とするやろ,ほしたらええでっしゃろか。
FXトレードの指標となるチャートについて説明してみたいと思いまんねんわ。

チャートとには色々な種類がおまんねん。
日々の値動きを表すモン(日足チャート)や週の値動きを表すモン(週足チャート)、それに5分単位での値動きを表すモン(5分足チャート)等どす。
麻呂の投資スタイル、期間に合ったチャートを見る事が大事どす。

チャートを見てFXトレードをするに当たって用心せなならへんのは、チャートの値動きを判断の全てとしへん事どす。
時には大きな問題が発生したりしてチャートを無視した動向が起こる場合もあるからどす。
チャートはあくまかて指標として、売買の判断する上での目安と考えるのがええでっしゃろ。



FXで勝つための方法

--------

関連エントリー

FX情報ブログTop >  初心者の方へ >  チャート