FX情報ブログTop >  初心者の方へ >  比較

powerd by 楽市360

比較


FXで上手いことしたい方へ


外貨預金と比べ、同等のリスクでの投資を低コストで行う事が可能なFXを始める人が増えてきていまんねんわ。
FXを始める時、ようけのFX取扱い会社の中から何をひいきさせて選ぶでっしゃろか?
いくつかの側面から比較してみまひょ。

まず、選択の重要なポイントとして手数料はやはりどへんしても無視する事がでけへんところではおまへんでっしゃろか?
FX取扱い会社の中には、マネーパートナーズやゆたかFXやらなんやら手数料がタダの会社もおまんねん。
各通貨のスプレッドやスワップで比較し、最小限のコストで取引を行う事ができる会社を選ぶとええかと思いまんねんわ。
手数料がタダでへんとしても、ちびっとかて安く抑えらはるのはうれしー事やけどアンタ、その場合には安い理由が何ぞしらあるはずどす。
預かり資産が信託保全されてやはるかどへんかをちんと確かめる事も安全な取引を行う上でどえらい大事どす。

手数料以上に最も大事といえるのは安全性どす。
資産の信託保全はあたり前の事、自己資本規制比率も併せてちんとチェックし比較検討する事が大事どす。
自己資本規制比率は、金融先モン取引法により120%を下回ってはならへんとゆー定めがおまんねん。

その他の比較ポイントとしては、長期的な保有を考えるさかいあればスワップポイントは長期投資する上では欠かせ話、かわるけどいもはんのどす。
また、リスクを抑える事を考えるさかいあれば、複数の通貨に資産を分散させる事ができるよう取引可能な通貨ベアがおーい会社を選ぶべきでっしゃろ。
いろんなポイントから各FX会社を比較し、麻呂が目的とする取引スタイルに合った会社を選びまひょ。



FXで勝つための方法

--------

関連エントリー

FX情報ブログTop >  初心者の方へ >  比較